メンヘラ日記

記録用に。主に病院、OD、自傷行為について書いて行きます

OD

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

 

昨日はプチOD笑をしてしまい

情緒不安定すぎました(-_-)

私の場合、中途半端すぎると完全に

ラリることが出来ず余計不安定になるのです。笑

 

 

 

 

お薬については…

 

マイスリー10mg  5t

ネスタ1mg  2t

デパス1mg  2t

レンドルミン  2t

 

 

2カ月ほど前だと、レンドルミン1tで

いい感じになっていたのですが昨日は

もともと不安定すぎた為か全く効かず…💦

人に電話して支離滅裂なこと言ってました😭

 

 

 

1sとかやりたいけど、やはり勿体ない。笑

 

 

その他たまにロヒプノールも飲みますが

次の日仕事だったりしたらやりません!

 

 

私はベンゾ系オンリーですね☺︎

 

 

 

以上プチODについてでした( ˙-˙ )